大阪経済法科大学
英語e-Learningサイト

メンテナンス情報 / Maintenance Information
<お知らせ>
1)サポート窓口年末年始休業期間のお知らせ
 以下の期間、サポート窓口を休業いたします。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
【サポート窓口休業期間】
  2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月) 
  ※通常営業は2020年1月5日(火) 9:30~となります。

2)臨時システムメンテナンスのご案内
このたびサービス向上のため、臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。下記時間帯は本サービスをご利用いただけません。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
◆メンテナンス日時◆
2021年1月7日(木)午後8時~1月8日(金)午前6時30分

3)新型コロナウイルス感染症に伴う対応について
5月25日にコロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言は解除されましたが、当社は現在も原則としてリモートワーク(在宅勤務)を継続しております。サポートについても対応にお時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

<システム定期メンテナンス情報>
以下の日時でサーバとシステムのメンテナンスを行います。メンテナンス時間中は、学習履歴が正常に残らない場合があります。学習をお控えいただけますようお願いします。

2020年
11月24日(火)、25日(水) 午前6時~6時30分
12月22日(火)、23日(水) 午前6時~6時30分

2021年
1月26日(火)、27日(水) 午前6時~6時30分
2月24日(水)、25日(木) 午前6時~6時30分
3月23日(火)、24日(水) 午前6時~6時30分
4月26日(火)、27日(水) 午前6時~6時30分

【AP04】
***Your User Environment***
UserAgent: CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)
UA-pixels:
ALC NetAcademy NEXT
All Rights Reserved, Copyright(C) 2016-2019, ALC PRESS INC.